継続すること

Pocket

 

こんにちは

 

 

相模原市橋本hair studio KIE./キー.のオーナースタイリストきくりんです

今日は撮影について

何年前から始めたっけな?

 

最初はカメラマンに頼んだりしててそのあとやっぱり自分でも撮りたいってなって最初はカメラもなくiPhoneやiPadで撮ってたな〜

 

 

 

 

撮影始めたきっかけは色々あったけどやっぱり自分の好きなスタイル(髪型・イメージ)をみんなに知ってもらいたいってのが強かったです

 

 

何枚かスマホで撮ってたのを紹介

撮った写真を客観的にみて更に勉強したり、自分の目で見てる感じとレンズ越しはやっぱり違くてそれをカメラを通じてどうやったらよく見えるか未だに勉強中です

 

 

スマホで撮ってたらやっぱり欲しくなるのはカメラ(一眼)ですよね!!

 

 

 

 

僕はキャノン70Dを使っています

 

 

 

 

 

一眼で撮り始めたのがこちら

 

 

ドライな質感・明るさを求めて色々やってた時期ですね

 

 

 

 

で、ここ最近感じはというと

 

 

 

 

 

雰囲気推し

毛束感がかわい〜

巻き過ぎずラフさと雰囲気を

ストリート感出したくてここ最近好きな感じ

やっぱロケ撮楽しい〜

かなり雰囲気あって好きな1枚

こちらはナチュラルだけど女性らしさ意識した

 

 

 

僕は撮影を通じて自分の好きなスタイル・雰囲気が伝わればいいなと思うし、そのモデルさんが普段しない感じで撮影したいと思ってます

 

 

 

 

今日はこんな感じでまた撮影について書きますね!

 

 

では

hair studio KIE./キー.

相模原市緑区橋本6-26-14メゾングランデ2F-A号

0428665877

cut5500+tax

close tuesday

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です