大好きな

Pocket

こんにちは

 

相模原市橋本のhair studio KIE./キー.のオーナースタイリストのきくりんです

 

 

今日は自慢の愛車

ランクル60です

 

 

これは去年七里ヶ浜で撮った時かな?

 

 

 

この車に乗って8年目に突入〜

 

 

なんだかんだ大きなトラブルはなくここまでこれました

 

 

トラブルといえばやはりラジエーターかな〜

 

 

高速走っては水温計がぐんぐん上がり

 

渋滞では水温計がぐんぐん上がり

 

 

夏場は特に30分ぐらい乗るだけでぐんぐん上がります

 

 

 

 

常に水温計から目が離せないドライブだけどそれがまたいいんですよ

 

 

 

水温計が上がっても下がる方法を身につけているので怖くないです

 

 

 

 

多分…

 

 

 

 

やっぱり車乗ってる感じ・遠くから見る感じ・カクカクのボディたまらないっす

 

 

 

 

 

買った時には11万キロでしたがもうすぐ17万キロに突入です〜

 

 

 

 

 

去年ラジエーターも直したし今年もたくさん海までドライブ行ったり最高の景色をみにランクルで色んなところに行きたいと思います〜

 

 

 

 

みなさんおススメスポット教えてくださいね

 

 

 

 

タイヤもマットタイヤにしたいし色々変えたい所だらけです

悩んでる時が一番楽しいかな〜

 

 

 

 

では今日はこのへんで失礼します

 

 

 

 

hair studio KIE./キー.

相模原市緑区橋本6-26-14メゾングランデ2F-A号

0428665877

close tuesdayday

cut 5500+tax

ご予約お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です