ターニングポイント

Pocket

こんにちは 

手術を終えて1ヶ月が経ちました

今まで休みも少なく、がむしゃらにやってきましたが気づけば38歳

誕生日を病院で過ごすと言う中々ない経験をしました

健康に生きていられる年齢を考えると

もう折り返し地点かなと思うと本当に早かった

今回の首が折れて2ヶ月まともに働いてないけど

今回の事がなかったら、いったいいつまでがむしゃらにやってたんだろう?

自分で店を出し、自分らしい働き方してきたつもりだけどかなり負担かけてたと思う

ここ最近思う事は人生の折り返し地点で今回の怪我になったことが今後の人生においてかなりのプラス、ラッキーだったんじゃないかと思った

手術してこうしていつも通りの生活を取り戻そうとしてる今

今後は自分を過信せずに、これからの人生で同じ事を繰り返さないようにし

無理しすぎないようにしなきゃいけない事に事に気づけたから…

今回の事で働き方を見直し

生活を見直し

自分の人生の後半戦のプランをゆっくり考え

普通に生活できる事が何にも変えられない最高の幸せだと感じました

そして、何よりも【人のやさしさ】をものすごく感じています

人生で辛い経験をすればするほど

その時に差し伸べてくれた優しさに触れ

その優しさに触れたことで

今まで以上に人にやさしくしたいなと思うのです

そして

いつ・何が起こるかわからない人生だからこそ

やりたい事は必ずやりたいし、何か始めたいけど悩んでる人がいたら力になって新しい生活のきっかけを手伝えたらなと思います

山あり谷ありの人生も素敵なものですね

最近はイラストレーターを始めてアパレルのデザインの幅をもっと広げていきたいと思います



こんな感じで作ってます

新しい事始めるのって、先にネガティブな事から考えるから始められないと思ってて

始めてみて、その後にデメリットがあるならそれをどんどん解消していけばいけば良いかなぁと思ってます

感覚的には

アウトプットからのインプット

ですかね

今後は更に

【人にやさしく】【自分らしく】ありたいものです

では今回はここら辺で失礼します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です