今後は

Pocket

なかなか検査結果が良くなく帰れないきくりんです

首以外の身体は元気で今はリハビリというか筋トレ三昧な毎日です

元気すぎて退屈なのでずっとやろうか悩んでたイラストレーターを始めました

こんな機会がないと中々始められなかったと思うので良いきっかけでした

早速、試行錯誤しながら自分のブランドのロゴを作成してみました

ある程度やり方がわかって来たところで

ついにアパレルのデザインへ

日々の日常でイメージが湧く事が多いので自分でアイデアをストックする為にもイラストレーターは自分に必要でした

そんな感じで出来たのがこれです

自分的に大満足の仕上がり

これからもっともっとたくさんの人に着てもらえるようにかっこいいデザイン作っていきたいと思います

ちなみに宣伝しますが

¥4400円です

【size】

サイズ・着丈・身幅・袖丈・肩幅

(S)  70.5 ・46.5 ・17.0 ・44.0

(M)  72.0 ・51.5 ・17.5 ・47.5

(L)  75.5 ・55.5 ・19.0 ・51.0

(XL)  79.5 ・60.5 ・20.0 ・58.0

若干大きめな感じのティーシャツです

退院したらすぐ発売します

いつもの何気ない日常に色々なヒントがあってそれをチャンスと思ってどれだけ行動できるかをてテーマにしてるので

それがアパレルでも活かせるように頑張りたいと思います

服だって、ただかっこいいだけじゃダメで

それ以外にも共感してもらえないと買ってもらえないし、そのブランドを好きになってもらえない

今後は動画、や写真のクオリティにも力を入れて沢山の人に好きになってもらえるようにがんばります

今年はどんどん新しいの出す予定なのでよろしくお願いします

ちなみに次はロンTですがこんな感じのを出す予定

今は青の気分でなるべく男性も女性も着れるようにイメージして作ってます

早くこれ着てモデルさん呼んで撮影するぞ〜

今年はドローンも買って撮影の幅を増やします

皆様、お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です