あなたの夢は

Pocket

 

こんにちは

 

 

相模原市橋本のhair studio KIE./キー.オーナースタイリストのきくりんです

 

 

 

夢があるってやっぱりいいですよね〜

 

その夢の為にどれだけ頑張れるか、夢って言っても小さい夢から大きな夢までたくさんありますが僕はやっぱり今ずっと来てくれるお客様をもっと今より綺麗にしたいし、もっともっと色んなお客様を綺麗にカッコよくしたいし、橋本という街を選んだので地域に色々貢献していきたいですね〜

 

 

 

 

 

 

そう、この前ナプラさん主催のドリームプラスというコンテスト&ヘアショーを観に日本武道館へ行ってきました

左はC3のメンバー田中さん

 

 

真ん中はおっぴょん

 

 

他にしんごくんと大金さんと行きました

 

 

C3についてはまた書きますね〜

今回のドリームプラスは全国で予選を勝ち抜いたメンバーが決勝を行うのと有名な美容師さんがヘアショーを行う完全招待制のイベントです

ヘアショーは

 

 

 

ヘアショーはそのお店ごとの特徴やその人の特徴が出るのでかなり楽しいです

最後の写真は…笑

 

 

人によって感じ方が違うからそこで自分が何を得るかも違うし、人それぞれでその自分の感性を活かして出来る美容師の仕事って本当いいなぁって思います

 

 

さっ、今日も頑張ります!!

 

 

 

決勝で戦った皆さんお疲れ様でした!!めちゃめちゃ可愛かったです!!!!

 

 

 

今日はこのへんで

 

 

hair studio KIE./キー.

相模原市緑区橋本6-26-14メゾングランデ2F-A号

0428665877

cut 5500+tax

close tuesday

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です