ついに普通の生活&伝えたいことがあるんだ

Pocket

こんにちは

ついに普通の生活を送れるようになりました

5ヶ月続いたコルセット生活も診断結果が良好なので外せました

首の溶けた骨が他の骨と一つになり、他もボルトなどでがっちり固定されてます

5ヶ月ぶりのコルセットを外して寝た日は本当にぐっすり寝れました

いやぁ〜、こうして見ると恐ろしいですねw

最近はやっと自分らしく行動できてるかな〜と思ってます

一つの事だけやるのがどうも性に合わないので、何かやりながら新しい事をどんどん始めていきたいです

まずは絶対的な僕の基盤の美容師のお仕事をしっかりやる事

みんなに遠慮されてるのか、

まだ無理してく欲しくないから予約やめておくって色んな人が言ってくいれるのですがもう大丈夫なので是非予約して下さいw

無理はしませんのでw

で、予約ですがもう少し予約枠を増やそうと思います

なので曜日・時間気にせず連絡ください

よろしくお願いします

話は変わりますが姉妹店のまつ毛のお店に新しく2名仲間が増えました。とても可愛らしい2人です。待望のスタッフで本当に嬉しいです

僕は怒って教育しません

教育だなんて立場にないしオーナーとしては5年生だしそんな上から物言う事はしないと思います

とにかくオーナーとしてのモットーは

【何かあったら僕が責任取るから】です

当たり前ですが、今までそんな事一度も言われたことありません

僕は今まで働いてて見た目や行動から誤解されたり、話しても『だからさ〜』とか基本認められることが殆どなかったです。

だから仕事嫌いだったと思います。思い出すと色々な事言いたくなるのでやめておきますが

だからこそまずは仲間を信じて、やりたいように働いてもらって成長してもらうことが大事だと思ってるんです

怒る事によってスッキリするのは自分だけです

怒られる方は上司から怒られるので恐怖しかないです。怒られたら次からビビって何もできないです

後輩なんですからできなくて当たり前、そこに愛があるなら怒らなくても伝わると思ってます

もちろんモラルから外れた行動の場合などは別ですが、それでも怒らなくても伝わると思います

昔は僕も怒ったりしてましたがきっとそれは自分がうまく行ってなかったから自分の感情の居場所がなくて怒ってたんだと思います

あの時嫌な思いした仲間には申し訳なかったです

すみませんでした

仲間が居るんだったらその仲間の為に全力で居たいです

お客様や先輩、社長に怒られるかもとドキドキしながらやってると必ずマイナスな方向に動いていきます

失敗を恐れて無難にやると絶対ファンになってくれません

スタッフや周りにいる仲間には失敗を恐れず前に進んで欲しいと思っております

だから僕は『何かあったら責任取るからガンガン行こう』って話します

生きてる限り常に選択の毎日です

失敗や不安な気持ちが強すぎて選択することから逃げる人が多いですが、よく考えてください

朝ご飯なんかそんなに迷わないですよね?

迷ってる時間なんかないからです。迷って時間だけ過ぎて食べる時間なくなる方が嫌ですよね

だから迷って時間だけ過ぎるのがどれだけ勿体無いかです。唯一平等なのが【時間】です

その時間を無駄にする事なく有効に使いたいですね

こうやって色々いってますが全ての事を悩まずに進めるのは無理ですw

ただ生きてる中で仕事する時間が圧倒的に長いので仕事で悩んでるのは勿体無いですよって事です

自分の人生ですからまずは自分らしくとは何かを考えてほしいです

それが

とにかくお金なのか、やりがいなのかわかりませんが僕なら間違いなくやりがいです

やり甲斐を感じられれば周りもお客樹様からも認められ、のちにお金も増えます

やり甲斐も、お金のどちらでもないなら、楽しくないと絶対続かないですよね

これから時代も働き方もどんどん変わり仕事がなくなってしまう人が増えるかもしれません、だからこそ今のうちに自分を見つめ直してやりたい事を見つけることが大事だと思うし、会社や仲間に自分が必要だと思われる存在にならないとダメだと思います

だから迷ってる時間があるならまず少しでもいいから行動してほしいです

周りには仲間がいます

絶対支えてくれる人がいるから怖がらず進んでいきましょう!!!!!!!!!

僕も力になれる事があれば力になります

僕はたくさん後悔してきたのでみんなには少しでも後悔少なく幸せになってほしいと思ってます

みんなっっ!!!!!!!!

愛してるよ!!!!!!!!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です