新しいことに挑戦

Pocket

こんにちは

 

まだ復帰まであるのでブログ書ける元気がある時はやっていこうと思います

 

今回はずっとやりたかった事

 

 

【ポップアップストア】をついに開催したのです

二店舗目の【SEVEN】はお陰様で2ヶ月先まで埋まる人気サロンになりました

 

ありがとうございます

 

その【SEVEN】は部屋の物を自在に動かせれるように造作無しで作った店舗です

 

この場所で色々な事をやろうとしてたので、その1つが叶いました

 

それがしかも1人じゃなくて3人でやる事になりとても良い経験になりました

 

1人は【UNCERTAIN CITY CLUB 】のモデルでもお世話になってます、れなもんが始めた【cras】と言うブランドでアロマキャンドル作ってい様々な形のキャンドル作ってて可愛いんです

 

もうさ、立ってるだけで可愛いんですw

 

こんな感じです〜

 

めちゃ可愛いしセンスの塊でしかない

 

そしてもう1人

 

 

このハンパないセンスの絵描きさんがまた美人なのよw

 

学生の時から通ってくれてるほなみんです

 

 

【Hotchi madre /ホッチ・マードレ】というブランドです

 

見れば見るほど可愛くて癒される絵でパワーあるし最高です

 

 

 

 

 

 

このポップアップの為に用意してくれたデザインでUNCERTAIN CITY CLUB でコラボしました

最高なデザインで男女関係なく着れます

 

コラボしようってなってからだいぶ時間かかったけど間に合ってよかった

 

ネットで販売は退院したらやりますwすみません

 

ポップアップストアは1日限定でコロナだから短時間で終わりましが色々な人が来てくれてめっっちゃ嬉しかったです

 

 

また開催したいと思います

 

僕はたまたま運が良く自分でお店持ててっ仲間がいて仕事できてますが

やりたい事があっても何かしら障害があって諦めてしまう人が多いと思います

 

だからこそ僕は何か始めようとしてる人や、新しく始めた人の応援したい気持ちがとても強く今回のようなポップアップストアが3人で開催できました

 

今回参加してくれた2人はコロナをきっかけに新しい事を始めましたそれは自分の事ももちろんだけど【誰かに喜んでもらいたいから】です

 

だから始めたばかりだった2人を誘いました

 

働き方が変わりやりたい事ができる時代だと思います

後はその新しい事をやれる時間を自分が【見つけ出す】事ができるかです

 

ただのんびりするか

新しい事を始めて更なる自分価値を高められるかは自分次第ですね

 

未来の自分に投資する為にもお金より価値のある【時間】を大切に使い幸せを手に入れたいと思う今日この頃です

 

 

これから何事にも恐れずチャレンジしていきたいと思います

 

まずは愛してる街【橋本】にCoffee &BARを出すのが今の目標です

 

働いてくれる人大募集中w

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です