そーなるよね…やはり

Pocket

 

 

 

やっぱりここで知ってる人には改めて、知らない人の為に自己紹介したいと思います〜

 

 

相模原市橋本にあるhair studio KIE./キー.のオーナースタイリストのキクチエイイチこと、きくりんです

 

 

去年の10月6日に念願の自分のお店をオープンしました!(お店についてはまたブログ書きますね)

 

お店をちらっと

 

 

こんな感じです〜

 

 

 

自分なりにこだわりがいっぱいあります

 

 

 

ちなみに小学校から中学校の友達にはキーと呼ばれ

 

 

 

高校の友達にはえーちゃんと呼ばれ

 

 

 

バイトや仕事先は必ずきくりんでした

 

 

皆さま好きなあだ名でおよびくださいませ〜

 

 

 

趣味はと言われるとたくさんありますが

 

車・買い物・フットサル・音楽・ゴルフです

 

 

 

 

 

他にもたくさんありますがざっとこれぐらいでしょうか

 

 

 

 

 

愛車のランクル60です

 

 

見た目は怖い・ヤカラと言われますが優しいはずですよ

 

 

 

 

 

眼鏡が大好きで4つの眼鏡をその時の気分や洋服で変えます

 

 

 

 

最近の眼鏡はアメリカ製のシュロンです

 

 

 

クリアレンズがかっこよし

 

 

仕事の事・趣味の事・プライベートな事など色々書きますのでみなさんこれからきくりんをよろしくお願いします

 

 

 

では今日はここら辺で〜

 

 

 

hair studio KIE./キー.

相模原市緑区橋本6-26-14メゾングランデ2F-A号

0428665877

close tuesdayday

cut 5500+tax

ご予約お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です